goo

ひとりサーフィン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は次女とジョーイとジュニアと4人でランチ。
パールシティにあるフードコートに
アップロールカフェがあったので、ここで買いました。



それからジュニアの両親訪問。



ジョーイはちゃんと次女にくっついて来てくれます。



お父さんの笑顔。



それから帰宅して、次女とジョーイはどこかに出かけ、
私は1人でホワイトプレインズビーチへ。



ビーチ日和だったので、駐車場も混み混み。
でもここはパーキングが広いので、
混んでいても停められました。



良い天気。



波もありました。



1時間で10本ぐらい乗れましたが、
ここは海水浴する人も多いので
あまりインサイドまで波に乗ってくるとちょっと危ない〜。
要注意です。



夕方、ジュニアと2人で近所のスーパーに行き、
トマトをたくさん買ってきて
晩ご飯にポモドロパスタを作りました。



今日の黒田:

ジュニアの側でまったり。








今日の小茶:

窓の外を見るのが好き。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

いつもは土曜日がサーフィンの日なので、
勘違いして明日はまだ日曜日だと思っていましたが、
今日は日曜で、明日は仕事だー!と、今気づきました。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぎっしりの土曜日 まこと&ジーノ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。