goo

中学2年生


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は新しいクライアントとのミーティングの後、
ずっとオフィスでコンピュータに向かい、
遅めの午後、エルクスクラブへ。

いつもお世話になっているスタジオリム社長の
レイコちゃんがコーディネーションをしている
浜松の中学校のためのイベントに参加しました。



アキラメンも来ていました。



ひさびさにサムにも会いました。



エルクスクラブからの景色。



3組の中学生たちとトークセッション。
自分が中2の頃、何をしていたか、何を思っていたか、
思い出しながら話をしました。
こんなに若いうちから日本の外に出て
たくさんの大人たちといろんな話をできるなんて
とても素敵なことだなあと思います。

それから彼らのすばらしい合唱を聞きました。



カメラマンの星さんも撮影中~。



ウクレレのほのかちゃんも来ていました。



その後私は大急ぎでアラモアナ方面へ。
3店舗ほど取材してから7時半頃ワイキキに戻ったら
ちょうどむっちゃんが帰るところでした。

それからひとりで仕事。
8時半頃ヘブンリーへ。



濃い~いめんめんが待っていてくれました。



そうそう、チヨちゃんとアロハストリートのりっちゃんも
今日のエルクスクラブに参加していました。
いつ会ってもこの上なく天然で爆笑させてくれるチヨちゃんの
この希少なおもしろさを浜松の中学生たちはわかってくれたかしら。

広美ちゃんとふたりで私のオフィスに歩いて帰る途中、
ハリーウインストンの前に人だかりができていて、
カラカウア通りの車線をひとつ通行止めにしていました。



いったい誰がくるの?…と、座り込んで待っていた人に聞くと
「知らないのよ~。でも超有名っぽいから待ってるの」とのこと。



帰宅したらもう11時過ぎでした。

ジュニアが次女の世話をしてくれたので
とっても助かりました。
ありがとう~。

今日の原田:

まだ新しいフロアに慣れない原田。



何を考えているのでしょう。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« One Love アロハフライデー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。