goo

東京で再会


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日、日本は父の日。
まだ土曜日だと思っていたら、もう日曜日でした。



ジュニアも私も時差ボケ早起きして、
ホテル内のレストランで朝食ブッフェ。



ブッフェは食べ過ぎの元。

それからジュニアはヘッドスパ&ヘアカットへ。


私はマッサージサロンへと、向かいました。



が、地図を見ながら行ったのに迷子になった私は、30分遅れてやっと到着。



マッサージ気持ちよかったー!

午後には、大好きな作家のカッコちゃんとお友達のリコちゃんが会いに来てくれて、うれしい再会。


ホテルの近くのカフェで「銀座一美味しい和栗モンブラン」というのを食べました。


カッコちゃんといるとそれだけで心が穏やかになります。
とても幸せな時間でした。


リコちゃんもとても良い方でした。
去年のジュニアのコットンクラブでのライブに来てくださったと聞きました。
ありがとう😊

カッコちゃん、リコちゃん、また会いましょうね〜!



午後、iHeart Hawaiiのピーターとひとみちゃんがホテルに来てくださって、お部屋でラジオインタビュー。



そのあとカフェまで歩いて4人でしばらくおしゃべりしました。
ひとみちゃん、ピーター、ありがとうございました!


早めの夕食は、三越にあるお蕎麦屋さんで。
小さいグラスの生ビールを飲みました。



生麩田楽がとってもおいしかったです。
湯葉つけ蕎麦もおいしかったです。
ジュニアは野菜天ぷらとかけ蕎麦。
日本はなんでもおいしいね、と言いながら食べました。



今日はたくさん歩きました。
…と書いていて寝落ちしたので、これは翌日の朝書いてます。

今日もジュニマネ日記を読んでくださってありがとうございました😊

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。

アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本へ 人間ドック »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。