goo

モフのアラモアナ店がオープン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は土曜日。
私は朝からアラモアナセンターへ。

今日はキャットカフェ・モフがオープンする日。
私とサシャはメディアイベントのために朝8時にお店へ。



矢口社長もすでにスタンバイ中でした。



受付のアッシュとジュヘン。
とっても良い子たちです。
アッシュは大学で獣医になる勉強中。



9時からブレッシングとメディアプレビュー。
たくさんのメディア/インフルエンサーが
集まってくださいました。



キャットカフェのブレッシングはこれで3回目のカフが
今朝もハワイアンスタイルのお浄めの儀式を撮り行ってくださいました。



モフのスタッフ全員にもブレッシング。



それから矢口社長のご挨拶。
そしてお店の中へ。



受付でドリンクをオーダーしているのは、
最新ハワイ通のアヒポキさんとみっちゃん。



みっちゃんは猫デザインのTシャツ着用。さすがね。



こちらは元ミスハワイのキアナ。



ショーンも猫デザインのTシャツで登場。



サシャとCraveのケリー。
ケリーはパールリッジがオープンした時にも来てくれました。
猫好きなのね。



店内ではみんな猫に夢中。



猫じゃらしで真剣に遊ぶ人。



カフも猫好きなので、座り込んで遊んでいました。



エヘウのミエさんも猫好き。



オアフパブリケーションズのジーナも猫好き。



ブリジットもトビーもうれしそう。



ピコアロハのマーシャも



アラモアナのレスリー(左)もアヒポキさんも



みんな写真撮りまくり中。



コーディネーターのジョンさんと、レイピリナのキセコさん。



ジャネットも来てくれてありがとう!



あっという間に一般客向けにオープン!
メディアの皆さんがお帰りになった後には
外で待っていたお客様が次々ご入店。



3店舗目のモフも、きっと人気店になりますね。
うれしいなあ。



猫ちゃんたちはみんな遊び盛りで人好き、
しかも今日は初めておやつをもらって大興奮でした。
一休みする姿もモフモフでかわいい…。



良いクライアントに恵まれて、私たちは本当にラッキーです。



というわけで、無事にキャットカフェ・モフの3号店は
アラモアナセンターにオープンしました!
猫好きの方はぜひ行ってみてくださいねー。

今日はこの後もイベント目白押しだったので
とりあえず土曜日の午前の部でした。

午後の部へ続く。

アロハストリート ブログランキング
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« あっという間... ブーちゃんが9... »
 
コメント
 
 
 
Cat Cafe MOFF (アヒポキ)
2024-06-03 03:08:27
「キャットカフェ モフ」のグランドオープニングのブレッシングに参加させて頂いて、とっても嬉しかったです!
この写真見てたら、みんな超最高級の笑顔!!
可愛い猫ちゃん達に癒されました!!
 
 
 
アヒポキさーん (千尋)
2024-06-07 16:25:02
コメントありがとうございます!
私もアヒポキさんに会えてうれしかったです〜。
猫ちゃんたち、かわいかったですね。
プレスキットにギフトカード1枚入っていたの見ましたか?
ぜひまた会いに行ってあげてくださいねー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。