goo

焦る理由


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は火曜日。
朝から千春ちゃんもサシャもオフィスに来ました。



オンラインで朝礼と輪読とクライアントに関する会議。
それからサシャは撮影のアテンドへ。
千春ちゃんは午後からリモート。



Pちゃんが明日から日本だし、
私は金曜日から日本だし、
美奈子ちゃんも来週からバケーション。
みんなきっちりやることやってくれているので安心ですが、
私が何か忘れそうでちょっと焦ってます。



午前中、私は郵便局に行ったり、DEAN & DELUCAに行ったり。





そしてお昼にはタオルミーナへ。



今日はハナホウマガジンのテイシーと
ランチミーティングでした。



帰宅してからジュニアと次女とジョーイと4人で
近所のレストランでカジュアルな夕食。



仲良しの2人。
ジョーイは本当に良い子です。



今日の黒田&小茶:

小茶は外の鳥を見るのが好き。



え?



次女は小茶を猫かわいがり。



黒田は抱っこが好きじゃないので、
いつも小茶とばかり遊んでいます。



ジョーイも動物好き。
猫アレルギーじゃなくてよかったね。



ちょっと寂しいトーちゃんと黒田。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まこと&ジーノ カイマナビーチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。