goo

日本へ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

私は今朝3時間半ほど眠って、
起きてからパッキングの続きと掃除。

それからジュニアのクルマでエアポートへ。



次女がジュニアのクルマを運転して帰りました。



ちょっと不安そうに見送るジュニア。


ジュニアが私へのバースデープレゼントにと
ビジネスクラスのチケットを買ってくれたので、とっても快適な空の旅でした。



窓際に座るとずっと外を見て写真を撮りたくなる私。



私たちの家はあの辺りかな〜



途中フルフラットにしてお昼寝したり、映画2本観たり。

そして日本が見えて来た〜。
遠くに富士山?


長いフライトでした。



羽田空港に到着。


日本だー。



エアポートからタクシーに乗ったら、
ハワイ州観光局の広告が流れていました。



ジュニアと2人銀座へ。



ホテルにチェックインしてから
晩ごはん食べるところ探してウロウロ。



普通〜の和食屋さんに入ったら
ジュニアが「ここは大戸屋だ」と
タブレットでオーダーしながら呟きました。



ホテルに戻る前にはコンビニへ。



明日はカッコちゃんに会えるのが楽しみです。

今日の黒田&小茶:

私とジュニアが出かけるのを察して、
スーツケースを見張っていました。







用心棒のジョーイと一緒に留守番中の次女から届いた小茶の写真:

次女のお布団にもぐりこんでいたようです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。

アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ドールプラン... 東京で再会 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまざき)
2024-06-16 15:51:44
今週21日金曜日から10数年ぶりのハワイ旅行です。ジュニアのライブを観る機会があればとジュニマネ日記を拝見したら・・・・日本にいらっしゃってるんですね!
入れ違いか〜〜〜〜涙
 
 
 
Unknown (千尋)
2024-06-20 13:07:23
やまざきさん、ジュニアはもうハワイに帰っていますよー!ただ、今月ハワイでライブの予定は入っていないかもしれません。新しいアルバムのレコーディング中です。町で見かけたらお声がけください😊
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。