goo

ドールプランテーション

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は朝イチでドールプランテーションへ。
長年お手伝いさせていただいているクライアントです。



パンデミック前からずっと新しい写真を撮っていないので
今日はハワイの巨匠クマちゃんにお願いして
色々撮影していただきました。



開店前の誰もいない店内でまず撮影。



それからガーデンへ。



静かなガーデン。



トロピカルな気分を味わえます。



パイナップルトレインはまだ動いていません。



フードトラックもまだ開いていません。



かわいい猫ちゃんに遭遇。



そうこうするうちに開園時間になり、
たくさんの観光客が入ってきました。
巨大迷路の前にはすでに行列が。



立ち尽くすクマちゃん。



ここに来ると気分が上がるのですよね。
うれしそうなお客さんたちを見ていると
私もうれしくなりました。



フードトラックでは朝食を販売していました。



クマちゃん、朝早くからありがとうございましたー!



そして私は一路ワイキキへ。



高層ビルのないワヒアワの景色を
これからもずっとキープできますように。



マッカリー通りまで来ると、もう少しでワイキキ。



オフィスに着いてしばらくしたら、
ピンポーンとドアベルが鳴って…
千春ちゃんがドアを開けると、
つぼちん登場〜!



今日が誕生日だった私に、ギフトを届けてくれました。
ありがとう〜!ありがとう〜!



そして一緒にランチへ。



ランチの後はてくてく歩いて、



リッツのDEAN & DELUCAへ。



2人でソフトクリームを食べました。
おいしかった〜。



つぼちんと別れてオフィスに戻った私は
コンピュータに向かって仕事。
遅めの午後、私たちのクライアントであるアロハ豆腐の女将さん、
美砂ちゃんがオフィスに来てくださいました。
今年75周年を迎えるアロハ豆腐、頑張ってます。



今日は次女をバイト先に迎えに行くことになっていたので
私は少し早めにオフィスを出ました。
そして次女と一緒にジョーイのバイト先へ。



フィストバンプをしているように見える2人ですが、
指切りをしているところです。
指切りは英語で「ピンキー プロミス」と言います。
直訳すると、小指の約束。
指切りが日米共通というのがちょっと不思議です。



夕食は、ワードのイスタンブールで。



サシャ一家も来て、私のバースデーを祝ってくれました。



みんなありがとう!



Facebookやインスタ、メッセンジャー、LINE、テキスト、
メールや電話でもお祝いの言葉をかけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
幸せで、胸がいっぱいです。



次女からのカードには日本語で、
「あたんじょうびあめでとう」と書いてあり、
そうだね、「あ」と「お」は似てるよね、と思いましたが、
「長生きしてね」という部分だけしっかり漢字も入っていました。
次女、いつも笑わせてくれてありがとう。

楽しいディナーでした。



みんなありがとう。
ジュニア、ありがとう。
ママ、産んでくれてありがとう。



帰宅してから私はスーツケースを出してきて
パッキングを始めました。
終わっていなかった仕事をその後やっていたら
すごい時間になってしまいました。
明日、飛行機で寝ます。

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カイマナビーチ 日本へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。