「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

Roppongi Hills walk。

2011-11-06 14:53:02 | 日記・エッセイ・コラム

家から片道約50分のWalking。

自然にも囲まれたHills。休暇にふさわしい、心地いい散歩になりました。

Dsc_9850

Dsc_9855

Dsc_9858

これが見たくて、足を運びました。

Dsc_9860

PetShop。気持ちよさそうにシャンプーをしてもらってるわんこもいました。

Dsc_9862

Dsc_9869
 

 

帰りは、麻布十番商店街経由で…。

Dsc_9871

外国の家族が連れているわんこ。左側は喫茶店。

柴犬が Japonesqueで、きっと気に入ったのでしょう。

Dsc_9873_2

高校時代、この向かいにあったお寿司屋さんでアルバイトしてました。

バイクで出前対応をしていて、引き取った寿司桶を近くの鳥居坂でコロコロ転がして

しまった、恥ずかしい想い出があります。。

Dsc_9875

StepCount 14,700歩。いい運動でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な町だわ~。 (megrarche)
2011-11-07 19:52:50
素敵な町だわ~。

昨日は同じくヒルズを見て
その後銀座へ。
銀座のリンゴ屋でフォトグラファーによる
Jazzフェスタの紹介トークショーを見てきました

喋り上手なおじさんで立ち見じゃなかったら
もっとみたかった~
返信する
ヒルズに行ったのですね!ニアミスw (猫虎)
2011-11-07 21:00:03
ヒルズに行ったのですね!ニアミスw
リンゴ屋では以前マイラバのライブを
聴いたことがありました。
おたがいステキな週末だったかな。

PS:おめでとうございます☆★☆
返信する

コメントを投稿