「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

病院CHAO。

2011-11-03 18:59:10 | 日記・エッセイ・コラム

CHAO、耳周りの炎症が止まず、仕方なく満を持して病院へ。

洗濯ネットに入れ、布製バッグで逃げだしたり、暴れないように準備万端。

病院では、診察待ちの時はおとなしくしていたものの、怖いのか心臓がバクバク。

病院独特のにおいに、クンクン。

診察台では、先生に「フーッ!」と、警戒態勢、相変わらず。病院でもチャオは

やっかいなおてんば娘として評判らしい。。

飲み薬をもらって、帰宅。悔しかったのか、さっきまで被っていたネットに付いた

病院のにおいを嗅ぎながら、噛む始末。やれやれ。

Photo_2



Photo_3

☆iPhone4Sで撮影。画質に満足。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の写真がかわいい・・・!! (megrarche)
2011-11-04 01:44:53
下の写真がかわいい・・・!!
おにぎりの刑をしたい。

でも4Sの画質、ホントによくなったのね。
あと一週間しなで来るはず!
返信する
下の写真、一見無垢な顔つきに見えますが、 (猫虎)
2011-11-04 06:54:48
下の写真、一見無垢な顔つきに見えますが、
病院に着いて不安で警戒してる時の顔。

おにぎりの刑…どんなかな?
i4S、早く手に入るといいですね。
3GSも通話以外は使えるので、使い分け方など
情報交換できるといいですNE!
病院のかわいい壁紙も注目です☆
返信する
おにぎりの刑 (megrarche)
2011-11-04 10:34:32
おにぎりの刑
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/5aa26c7ae510d2427afd8ad436b5ba70

あらら。3GSも持ってていいの?
パケ代とかはとられないのかな??


壁紙きづいてなかった!
なんと気のきいた病院なの!?
素敵だ!!!!
返信する
おにぎりの刑、しょっちゅうやってたww (猫虎)
2011-11-05 07:23:44
おにぎりの刑、しょっちゅうやってたww
かわいいサイトですね~♪

3GSも充分に生きる道があります。
パケ代はパケ放題だから変わらず。

壁紙、でしょ!
返信する

コメントを投稿