「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前ローズ展というのをARK HILLSに見に行っ... (megurarche)
2010-02-08 00:02:58
以前ローズ展というのをARK HILLSに見に行ったことがあります。

あの辺って土地勘ないまま歩いてたのだけど
ちょっとセレブな街なみですね

そしてかの有名な桜坂があるとはしらなんだわ。
実在するのは知ってたけど、どこにあるのか分かって無くて
曲を聞いてました。
あ。竜馬伝の録画したの観なくちゃ。
(ここで思い出すなって)
返信する
とても風の強い日でした。 (猫虎)
2010-02-09 19:55:51
とても風の強い日でした。
本当はヒルズマルシェ(野菜市)を見に行く
つもりだったのですが、残念ながら終わってました。。

この桜坂って、あの桜坂なのかしら??
と思っていたら、違ってました。
田園調布の桜坂がホンモノみたいです。
http://www.netpro.ne.jp/~itaru/sakura/

PS:ボクも大河ドラマは大好きです。
でも「篤姫」の方が真剣だったかな。
返信する

コメントを投稿