「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いからまだまだねてたいんですかね♪ (レイ)
2010-02-03 11:55:35
寒いからまだまだねてたいんですかね♪
画像見てるだけであくびうつっちゃいました。
返信する
寒いですね。京都はいかがですか? (猫虎)
2010-02-03 20:10:27
寒いですね。京都はいかがですか?
こんな季節に食べる京都の湯豆腐なんて、いいですよね。
あ、眠気よりも食い気の話になってしまいました(笑)。。。
返信する
ぐあ~~~~~~~~!!!! (megurarche)
2010-02-04 23:00:46
ぐあ~~~~~~~~!!!!

迫力あくび。
その口の中に指をつっこみ
「あがあが」
よくやりました。
返信する
ほんと、 (猫虎)
2010-02-05 23:01:38
ほんと、
ぐあ~~~~~~~~!!!!
って感じ。
「あがあが」やるよね~。やっちゃうね~。
口の中で指を思いっきり広げておいて、
口を閉まらなくしちゃう攻撃。
軽い意地悪は、いとたのし。
返信する

コメントを投稿