「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
helloさんしっかり散歩もできて (megurarche)
2010-02-07 23:59:16
helloさんしっかり散歩もできて
寒さにまけずすごいね

私は寒くて閉じこもりがちですわ。。。あかん

ふきのとうって生えてるところを一度も見たことが無いです。
寒さでひきこもってて見逃してる可能性大ですな。
返信する
こんにちは、HELLOさん。 (レイ)
2010-02-08 13:51:06
こんにちは、HELLOさん。
足取りが力強く私にまでパワーがみなぎってしまいますよ。
寒いけど、お日様は体いよいので、
散歩いける日はがんばって歩きに行ってください。
PC越しになでなでしてまーす。
返信する
megrarcheさん。 (猫虎)
2010-02-09 19:58:57
megrarcheさん。

HELLOは風の子です。元気でがんばってます。
年取ってから、山菜なんぞを好きになってきました。
ふきのとうも、ふき味噌にしたり、天ぷらにしたり…。
美味ですよね~。
返信する
レイさん。 (猫虎)
2010-02-09 20:01:08
レイさん。

こんにちは(こんばんは)。
はいっ!がんばってお散歩してます。
なでなで、ありがとうです☆
返信する

コメントを投稿