「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

横須賀Farm。

2009-07-19 17:33:00 | 日記・エッセイ・コラム

庭(畑?)っす。竹やぶを切ったので、やたら広く見えます。

(写真右端の木は4月にblog紹介もしている桜です。)

開拓の後、開墾。陽の光、土壌。野菜が育つ基本的ポテンシャルが、違います。

Dsc_4379_2

Dsc_4380_2

Dsc_4381_3

Dsc_4383

Dsc_4459

※HELLO、毘沙門ツアー後寝る、の絵。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな楽しい夢見てるの??HELLOさん。 (レイ)
2009-07-20 21:13:30
どんな楽しい夢見てるの??HELLOさん。
ちょっとだけ見せてほしいなあ。
虫を追いかけてる夢?
家族とおいしいお魚食べてる夢?
素敵な夢を・・・

追伸。
私はHELLOさんのお鼻が好きです。
返信する
ハロー、きっと肉を食べてる夢ばかり見ています(笑)。 (猫虎)
2009-07-20 22:24:06
ハロー、きっと肉を食べてる夢ばかり見ています(笑)。
ハローがきっと夢を見ているとき、寝ながら、しゃべって
いたり手足を動かしていたのを見たことがあります。

茶鼻のラブはイエローや黒、チョコ色の
ラブくんが生まれる可能性があるそうです。
DNAを残したかったです。。。
返信する
犬、猫、動物たちも人間と同じように夢を (レイ)
2009-07-21 14:03:15
犬、猫、動物たちも人間と同じように夢を
見ると聞いたことがあります。
わが犬も寝ているときしゃべったり足動かしたり
しております。
猫たちもですよ!
返信する
動物たちは、どんな夢を見るんだろう…? (猫虎)
2009-07-22 08:16:51
動物たちは、どんな夢を見るんだろう…?
寝言、聞いてみたいです。
ハローが寝ながら走ってるのを見たことが
あるけど、チャオは未だ見てないです。
いっしょに(ひざまくらして)寝てるけど、
いつも先に寝てしまいます。。。
返信する

コメントを投稿