「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

毘沙門Tour。

2009-07-19 17:14:00 | 日記・エッセイ・コラム

お風呂とともに、HELLOお楽しみの恒例日曜イベント。

でも後ろ足がなかなか言うことを聞いてくれず、ほんの5cmの段差もコケてしまう

こともあるハロー。天候のほかハローの体(足)調によっても毘沙門ツアー開催を

決めることが多くなったが、今日は天気・体調ともに絶好調。気持ちも足もまっすぐ、前へ。

精一杯がんばりながら、踏ん張りながら、今回も存分にenjoyできました。

Dsc_4264

Dsc_4277

Dsc_4344

Dsc_4256

Dsc_4367


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お魚、ビールすんごいおいしそうですね。 (レイ)
2009-07-20 21:10:34
お魚、ビールすんごいおいしそうですね。
けど、なによりHELLOさんが元気よく歩いてる姿が一番、一番うれしく、楽しくワクワクしました。
家族と一緒に過ごせる時が最高ですもんね。
返信する
囲炉裏焼きの魚は、カマスです。 (猫虎)
2009-07-20 22:19:48
囲炉裏焼きの魚は、カマスです。
桜の木でいぶしている、こだわりの逸品です。

気候も暑いし、肴がうまいと、ビールがすすみます。

ハロー、だいぶおじいちゃんになってきました。
ご指摘の通り、家族いっしょがいちばん幸せです。
返信する
日曜ごとにこんな楽しみっていいな~。 (megrarche)
2009-07-21 00:18:54
日曜ごとにこんな楽しみっていいな~。

レジャー好きって素敵。
いつかの夢は飼い犬、買い猫を連れて
私も家族で炉端焼きやってみたいの。

でも猫を連れ出すのはむずかしいかな~~~~?
返信する
横須賀の実家から三浦半島まで小一時間。 (猫虎)
2009-07-21 08:12:11
横須賀の実家から三浦半島まで小一時間。
手軽に行けるのがいいのです。

家族とペットで囲む炉端焼き、いいね☆
ボクの夢はハローの背中にチャオが乗っかって
仲よくしてる姿を見ること。でも、ムリだな~。
返信する

コメントを投稿