塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

口に負傷

2010年12月14日 | 素行
キキが口の中を切りました

何故?

キキはカラーペンの尻を噛んだまま歩いていたら,口の中に刺さったとのこと

は?

何やってるんだ,こいつ
とは思いませんでした

何故なら
「口に何かくわえたまま歩いたり走ったり寝ころんではいけない」
ということは口が酸っぱくなる程,耳にタコができる程言っています

だから,今日の話を聞いても
「やっぱりな…」
くらいにしか思いませんでした

実はキキがくわえていた物で口を怪我したはの2回目
以前には歯ブラシをくわえていて,歯ブラシの毛で口の中をザシュ~ッと
ナイロンの毛で怪我をするというのは考えただけで痛そうでしたが,やはりそのときも可哀相ではあっても意外な感じは微塵もしませんでした

予測できない行動を取るキキ
予測できる結果に至るキキ

いやはや……

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。