塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

強風

2014年04月05日 | 日記
いやぁ~
風の強い一日でしたね
それに
朝→夜
と段々寒くなっていったので,またヒーターをつけてしまいました

午後
ミ~は書道だったので,ミ~を連れて書道に行きましたが,キキも引っ張っていきました

ミ~を教室まで送っていき
キキを
「ミ~が書道終わるまで遊んでいろ
と公園に置き去りにして私は買い物へ

書道後のミ~を連れて約1時間後に公園へ行くと
まだちゃんとキキはいました
誰一人公園には来なかったので,独りでいたとのこと

「おにいちゃんとあそんでかえる
と言うので,二人を残して帰宅しました

キキとミ~の帰宅は17時過ぎ
強風の中でのボール遊びは,後逸の連続だったらしく
今日も爆睡の二人です

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRankingブログランキングNo.1


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。