塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

興が乗って

2014年05月05日 | 素行
キキと映画に行きました

以前にも連れて行ったところ,とても喜んでいたことを記事にしましたが,今回は続編ということで
テルマエ・ロマエⅡ
を選びました

事前にネットで席を確保しておいたのですが,今朝の時点でもはや10数席しか残っておらず,最後列を取りました

ただしキキは
映画館に向かう途中時間がないというのに消去し
端末でチケットと引き換えたあとも消去し
映写室に入る前にトイレを済ませようと外で待たせておいたら結局消去しました
何という気の散り様

鑑賞中も
「席を蹴らないでください
と突然キキの右斜め前の人が叫んだり
あまり面白かったのか姿勢が崩れて私とは逆隣の人に倒れ込んだり
最後列だからいいものの立ち上がったり
甚だ他人の迷惑でした

映画館を出てから昼食を摂るためにココスに入りましたが,
ステーキを頼んだキキ
「お~すげ~
一緒に出てきた焼き締め用のペレットで大はしゃぎ

「お父さん,これ焼けなくなったんだけど
と言うので,ペレットのお代わりをもらいました

「また焼けなくなったんだけど
と言う頃にはどうにか食べ終わっていました
滞在は70分

私は別にキキと出掛けてこうなるのは普通ですから何ともないですが,キキではない4年生男子はもう少し連れ歩くのが楽なのでしょうなぁ

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRankingブログランキングNo.1


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。