塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

TDL2日目

2013年10月15日 | 日記
台風が近付いていた1日
正午前から雨が降り出してきました

この日はランド
「もうなにものりたくない
というミ~とは勿論別行動の私とキキ

まずはスペースマウンテンのファストパスを取りました
そしてビッグサンダーマウンテンに並ぼうかと思ったら既に140分待ち
諦めてスプラッシュマウンテンに行きます

まともに並ぶと110分待ちだったのですが,前日の経験からシングルライダーへ
何と1分も待たずに乗り込んだキキ
続いて私も乗りました

しかし,何と大落下の際にファストパスチケットを落とすという大失態
一方シングルライダーに味を占めたキキは
この日だけでスプラッシュマウンテンに3回乗っていました

私はファストパスがないので乗れませんでしたが,キキは独りでスペースマウンテンにも乗って楽しそうに帰ってきました

待たずに入れるというキャプテンEQを観て午前は終わり
午後からは80分待ちというビッグサンダーマウンテンに並びました
でも,何故か40分ほどで乗れてしまい
「雨のせいか
と思いつつ,実はファストパスも取っていた私達
結局2回乗ったところ,雨でビショビショになってしまいましたが,キキはビッグサンダーマウンテンの急角度ぶりに御満悦でした

でも,一番の収穫は
台風は猛威を振るっているようでも新幹線に影響が出ていないうちに帰れたことかな

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRankingブログランキングNo.1


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。