塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

TDL1日目

2013年10月15日 | 日記
家族でTDLに行きました

1日目はシー

キキは昨年初めてジェットコースターに乗り虜となってしまったのに対し
何につけても怖がり屋で
「こーひーにのる
ことを学校でも宣言していたくらいのミ~
当然別行動です

私とキキは
まずタワーオブテラーのファストパスを取り
インディージョーンズに140分並んで
レイジングスピリットに80分並びました

その際
「シングルライダーは便利だ
と思った私は
「お父さんと一緒じゃなくとも平気ならシングルライダーやってみるか?」
と持ち掛けたところ
「お父さんなんていなくていい
と答え,一緒にレイジングスピリットのシングルライダーに並びましたが,決めておいた夕食時間に間に合わなくなったため,断念しました

夕食後タワーオブテラーに乗りましたが
「ホントはこわくてイヤだったんだ
と呟く始末
キミ,乗りたがってたじゃないか
厭なら最初から言えよ

ちなみにミ~は
「こーひーにのって,コースターにのった
ということで,マーメイドラグーンを制覇したようでした

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRankingブログランキングNo.1


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。