塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

TSUTAYA

2012年11月25日 | 日記
キキと二人で歩いて一番近くのTSUTAYAへ

私だとそこまでかかりませんが,キキの足だと25分くらいかかります

少し前までだったら
「まだ着かねぇのかよ
ということになっていましたが
今日は行きも帰りも楽しげでした

単純に言えば
体力が付いたのですねぇ

でも本当のことを呟くなら
何だかんだ言っても,キキと歩くのは楽しいですよ

今となっては忘れてしまった
道草の勘
みたいなものを存分に取り戻せます

きっと,普通ど真ん中の子相手なら得られないだろうフラフラ感が
キキ相手だと十二分に感じられます

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。