塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

七五三

2012年11月11日 | 日記
今日は結構寒かったですね
午前中は雨が降ったりやんだりで

9時過ぎに写真スタジオへ
ここで着付けをしてもらってから神社へ

ミ~の七五三だったわけですが,写真撮影そのものは料金の安い夏前に撮ってしまっていますので,今日はお参りのみ

当然七五三シーズンなので他の家族もいましたが,まばらでしたね
皆さん午後からだったのでしょうか

いつもはキキと一緒に駆け回っているミ~ですが
今日はシズシズと歩いていました

歩きにくいからか
ちゃんと弁えていたからか

それは不明

でも

馬子にも衣装

ミ~にも晴れ着

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。