塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

キーパー

2010年12月21日 | 素行
先週の事件
ようやく謎が解けてきました

どうもキキは自ら進んで
「オレ,キーパーやる
と言ったらしいのです

サッカーという競技の宿命として,ボールはキーパーの所へ蹴り込みます
「オレを狙って蹴ってくる
というのも,ある意味当然のことではありませんか

結局それは
キキを狙って蹴られたボール
ではなく
狙ってボールを蹴る辺りにキキがいた
と評価せざるを得ません

結局キキは,キーパーって何なのか解らないまま志願し,キーパーの宿命としてボールの的になってしまっていたようです

う~ん
無知の者は火傷がひどいと言いますが,全くそういう思いを抱いてしまいます

でも,待てよ
ということは…

やっぱり,あの事件って
キキの逆ギレ
じゃないか~~~

またかよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。