塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

落とし物

2012年09月09日 | 素行
「あ~,つまんねぇ
と言い出した日曜の午後
「オレ,公園に行ってくる
と出て行ったキキ
一応出掛けにキッズ携帯を持たせました

その後私も出掛けていたのですが,出先に電話とメールが
「キキが携帯を落としたようで,スーパーから電話が
はぁ

そのスーパーに向かう途中,何故かキキから電話
「ああ,オレ。今から帰るから
「電話をスーパーに落としただろ?」
「ああ,そうさ公園行ってもだれもいないから別の公園行ったけどいないし,暑くて涼んでたんだよ
「電話は取りに行ったのか?」
「『電話落ちてなかったですか?』ってきいて返してもらったよ
何故終始逆ギレ

しかし,不思議です

キッズ携帯は紐を付けて首から掛けているのですから,落とすはずはないし,落としたとしても知らずに店を出るなどあり得ないはずです

まぁ,手に持って振り回したりしているときも見掛けるので,どうせ首に掛けてなどいなかったのでしょうが

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。