塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

長蛇

2012年04月30日 | 日記
私同様
キキも休みはカレンダーどおりです

おととい昨日と家中心に過ごしたことから
「1日くらいは出掛けるか…
ということで,仙台メディアテークでやっているという
『トリックアート』


まず行ってみると
いきなり長い列が
しかも,これ
単に当日券を買うだけの列でした

15分並んで券を買い
入場のための列に並びます
そしてこちらはとにかく度外れて長い

「2時間は並ぶのかな
と思いながらいましたが,用意良くDsを持ってきていたキキ
「うぉ~,すげ~,もう30人とすれちがったよ
と御満悦

はぁ

思っていたより早く
1時間20分ほどで入れるようになりましたが
「オレトイレに行ってくる」
と消失したままキキは30分も戻って来ず
「おいおい,これでは入れないじゃないか
と考えていたら,まさしくギリギリに現れました
相変わらずの帳尻合わせぶり

トリックアート自体は結構楽しく過ごせました

人気の撮影スポットは,ここでもまた行列
さすがにもう並ぶ気はなく
キキも辟易しているようだったので
並んでいないスポットの隙を見計らう感じで10枚くらい撮って退散

正味2時間の行楽でした

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。