塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

カビるんるん

2010年08月23日 | 日記
もう発症して10日になろうというのに,キキのお尻はちっとも良くなりません

元々は腿の外側の方がひどく,お尻の方は従だったわけですが,いつのまにかお尻の症状は進み,腿の症状は治まってきていました

あまりにひどいので今日皮膚科に連れて行くと
「あー,カビだねぇ

カビ
以前にミ~も冒されたことのある『カンジタ皮膚炎』ということでしたが,これまで『とびひ』だと思って抗生物質入りの薬を毎日塗っていたところ,カビに抗生物質は効かないとのことで,悪化の要因になったかもしれない,とのこと

ちょっと先生もっと早く言ってよ
と言っても遅いですねぇ

キキは尻を紫色にして帰宅
はーあ
掻くなと言っても夜中に寝ながら掻いているのは止められないですし,どうしたものやら

ちなみにミ~の『とびひ』は再発を繰り返しながら,いまだに小規模で継続しています

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。