Go straight till the end!!

世界一周の旅の思い出を綴っています。
ブログタイトルは、出発前に旅日記の表紙に書いた言葉です。

おまけ(その37)" Let it be "( The Beatles )

2013-04-04 23:55:55 | おまけ
(223)サンフランシスコ(アメリカ)(後編)のおまけ記事



 この旅に出る前に自分で編集した音楽テープの最初の曲は、U2" ONE "だった。

 そして最後の曲には、The Beatles" Let it be "を選曲していた。



 サンフランシスコを発つ前日、眠る前に曲を聴きながら、旅日記の最初に書いた言葉のように、自分の感じたまま歩んで来れただろうかと自問した。



※魂に響く名曲" Let it be "はこちら



 【追記】

 若かりし頃の自分は、旅のエンディングテーマとして" Let it be "を選んでいた。
 何のためらいもなくこの曲を選んだところに、(今の自分と比べると痛い位の)純粋さを感じる。それは=(イコール)若さとも言えるのかもしれない。

 もし、今の自分がこの旅のエンディングテーマを決めるとしたら、下記の曲を選ぶだろう。この後も(自分にとっての)旅は続くからだ。



※ U2 の名曲 " I still haven't found what I'm looking for "こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。