Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

松江城!

2008-10-31 22:33:23 | Weblog
今日から実家に来ています~
ちょうど、松江の義父が八ヶ岳に来ている頃に、
偶然にも私の兄は用事&観光で松江に行っていたのです~;
兄が「松江城にも行って、写して来た」言うので
デジカメからテレビに通して見せてもらいました!


松江城のお堀が写ってました!
私「ほら(>0<;そこから松江の実家は歩いてすぐなんだよ~」と言うと
兄もびっくりしていました。




松江城です。
朝のテレビ小説『だんだん』でもよく出てきますね~




松江城の天守閣に上がって、360℃景色を写したそうですが、
「そう、そのあたりが実家だよ!」と私。


それにしても、最近のデジカメは画素がすごいので、
くっきり色鮮やかですね!
我が家もさすがに新しいデジカメを買わなくてはいけなくなったかなあ・・・;
(未だに単三の電池を入れてるデジカメで400万画素だから)
ちなみに、兄のデジカメはパナソニックのでした(有効画素1010万画素)
真似して同じのを買おうかなぁ(>0<;いったいいくらくらいかなあ・・?



 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、元のもくあみ | トップ | ビーズ展示会へ♪  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事