Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

縮景園へ

2024-06-19 22:35:20 | Weblog

大谷選手は、今日も大活躍 20号ホームランでした

ドジャースは、9回表で大逆転し勝利でした

デコピンちゃんも昨日が1歳の誕生日だったそうですね~

ボブルヘッド人形、欲しいです。

 

 

 

   ******************

 

 

 

ここから、ひたすら歩きます。気温は32℃でした~

 

 

 

 

 

 

 

2月にオープンしたサンフレッチェ広島の本拠地エディオンピースウィークヒロシマです。

 

 

 

広島城が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

縮景園に到着です。

ここは、昨年のG7サミット後に、岸田総理大臣夫人がG7首脳及び

招待国の配偶者と共に、訪問した場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、路面電車を乗り継いで、広島駅まで帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、高速バスで無事に松江に到着しました。

 

 

今回は、梅雨になる前にと、思い立って広島へ行くことにしましたが、

未知の広島について↓この本がとても役にたちました。

広島は広いので、まだまだ、訪れたいところが多々あります。

 

 

 

帰ってから、モバイルSuicaを見てみました。

 

 

 

もみじ饅頭も美味しかったです。

 

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆ドームへ | トップ | 月照寺へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事