Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

宮島口から

2024-06-14 22:48:05 | Weblog

JR広島駅から、26分で宮島口駅です。

 

 

 

夕飯を食べました。

「お疲れ様〜

 

 

 

 

 

広島牡蠣です。

 

 

当然、お好み焼きですね。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、ホテルへ。

ベランダから、宮島が見えました。

 

 

 

夜は、ホテルから出ているナイトクルーズに乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居が見えました。

 

 

 

 

 

五重の塔も。

 

 

 

夜のホテルも素敵でした。

 

 

 

翌朝です。ホテルから。

 

 

 

 

 

 

早めに、宮島口桟橋に行きました。

 

 

宮島桟橋まで、フェリーで10分です〜速い

 

 

 

 

 

 

到着。すでに暑かったです。

 

 

 

鹿さんも日陰にいました。

 

 

 

表参道商店街を歩きます。

 

 

 

揚げたてのモミジ饅頭を食べました。

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです

 

 

 

 

 

 

とうとう、鳥居に到着です。ここまでも、すごく歩きます。

 

 

 

明日に続きます

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島へ | トップ | 初めての宮島 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事