Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

また、元のもくあみ

2008-10-30 20:51:41 | Weblog
 
今日も寒かったです~
チー太郎を捜しても、いっこうに姿が見えず・・・『もしや~』と思って
覗き込んだら、やはりコタツに逃げ込んで(?)いました。


チー太郎「ここにいるに決まってるじゃん」




チー太郎「ああ~ここは極楽だよ」




チー太郎「zzzz・・・」




一方、せっかく完治しようとしていたサンタの目が
また、もとのもくあみになってしまいました。




治りかけは目がかゆくなるらしく、サンタが朝起きて散歩までの暇な時に、
目を足でカッカッカとかいてるのを目撃してしまいました。




足で目をかいてしまうと、また傷ついてしまいます(。。;
せっかく治っていたのに・・・
また、ゴーグルを付けましたよ~


「足でかいちゃ、ダメだよ!」といくら言っても、言葉が通じないのは
本当につらいですね;


 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅の子・金運財布 | トップ | 松江城! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事