Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ビーズ展示会へ♪

2008-11-01 20:12:43 | Weblog
たまたま、高校時代の友人・あーちゃんのビーズ作品の展示会が
4日まで開催されていますので、楽しみに行って来ました(^O^)
場所は藤沢駅(北口)から歩いて10分ほどのところにある
ギャラリーアリアス(藤沢中央映画館前)です。




昔から手作りが大好きな彼女はいつの頃からか、
ビーズアクセサリー制作にはまったそうで、
今回は初めての展示会だそうです。




こじんまりしたギャラリーはとっても落ち着いた雰囲気があります。




あーちゃんは昔からセンス抜群で、やはり斬新なビーズの使い方や
色づかいに「さすがあーちゃんだよ~」と私。




私の身体が大きかったら、こんな立派なネックレスを
バーンと着けたかったのですが~;




どれもこれも素敵で迷ってしまいました!
通りすがりのお客様も思わず買ってしまうほどでした。




結局、少し小ぶりなネックレスとピアスを買いました(^O^)嬉しい~


久しぶりに会いましたのでギャラリー内で積もり積もった話で
盛り上がりました。
結局は「我々ももう年だけどさ、健康じゃなきゃダメだよね」という会話で
締めくくりました(^.^;
また、しばしのお別れです。
素敵なネックレスとピアスは今度、お出かけの時に早速、付けたいです(^m^)♪




 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江城! | トップ | チー太郎と一緒♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事