Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

過去に戻ったら

2024-06-10 23:47:06 | Weblog

 

松江市内でも、熊の姿が目撃されてるようです。

思い出投稿記事2012年6月10日)

https://blog.goo.ne.jp/heartkobo1995/e/762b60659f9c85b188c36023ca73f37c

 

 

 

『財閥家の末息子』(AmazonPlime)を見出しました~

面白いです

財閥の会長の秘書(主役)が、何者かに殺された直後に過去に戻って、人生をやり直す話ですが、

いっきに20数年前(しかも、財閥の創業者の孫の小学生)に生まれ変わるのです。

大人になってから、例えばアマゾン(昔は書籍専門のネットショッピングから始まったということです)の

株を買ったりして儲けていますよ。

過去に戻ったら、私だったらどうするかな~?とつい思ってしまいました。

 

 

 

今夜は、主人は、カラオケ食事会へ行きました。

私は、ブロッコリーのガレットを作って、食べながらドラマを見ました。

 

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前をつけてみた | トップ | 4匹加わった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事