ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

天然酵母のプチパン

2010-04-28 14:33:49 | メニュー
埼玉県さいたま市南区鹿手袋にあるヘルシーカフェのらには、ちょっと変わった、ちょっと面白、ちょっと楽しい食材や食品が置いてあります。

ケーキにしても、砂糖、卵、小麦粉を使わないりんごタルト(通常小麦がほんの少し入っているらしいが、今回は米粉です)とか、おからとやまいもが入ったケーキなっていうのもあります。

今回紹介するのは、「天然酵母のプチパン」です。北海道産「春よ恋」の石臼挽き全粒粉が入ったお食事パンです。甘味は一切加えていません。粉本来の甘味ともっちり感をお楽しみください。

添加物などは一切使われていませんので、お早めに楽しんでください。私はワインとともに食したいぁ、と思っています。

原材料は:小麦粉・全粒粉(ともに春よ恋)・ホシノ酵母・塩(沖縄シママース)


最新の画像もっと見る