ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

のらファミリー音楽会 ソプラノ夜の部

2010-10-30 20:02:43 | のらイベント
のらファミリー音楽会 ソプラノ夜の部も終わりました。

この雨のなか、申込みいただきました皆様は全員おいでいただき、ココロもカラダも満たされてお帰りになりました。

今回、ヘルシーカフェのらスタッフ稲田もステージデビューを果たしました。
今後、彼はそちらの道に進むようです。

冗談です。





森さんが趣向を凝らしてくださったすてきな音楽会でした。

次回は11月14日サックスです。


田中さんのピアノソロもありました。





約束の料理ですが、本日はお弁当でした。




最新の画像もっと見る