ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

一連の新聞でエコバッグ作り終了

2010-07-24 18:00:24 | メニュー
早いもので、話題の新聞エコバッグ作り全9回が終了しました。

最終回は、あまりの暑さに体調を崩された方もいらして、キャンセルが多く出ました。7名の参加者でした。
なので、丁寧な指導ができたのではないでしょうか?

全9回で約100名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

ヘルシーカフェのらは店がわかりにくいといわれ、実際にわかりにくいのです。が、それでも、皆さん、参加していただき、喜んでお帰りになっていただきました。

企画者としてこんなうれしいことはありません。
また、講師で参加いただいた白戸さん、長谷川さん、ありがとうございました。
感謝申し上げます。お二人の力なくして、9回のワークショップは実施できなかった、と思います。


さて、新聞のエコバッグ関連今後の予定は、8月は2回ほど小学3年生以上を対象に実施します。詳しくはカレンダーをご覧ください。

また、9月以降、月一回程度実施、続けていけたらいいと思っています。
詳細が決まり次第、また、お知らせいたします。

ご参加いただけなかった方々にも、秋以降のご参加をお待ちしています。


最新の画像もっと見る