ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

涼しくなったから

2012-10-13 15:55:50 | のらの日常

ヘルシーカフェのお客様で多く来てくださるのは赤ちゃんです。

こんなに多くの赤ちゃんが来る飲食店をはあるのでしょうが、私は知りません。

私が赤ちゃんを育てているときは、ほとんど赤ちゃん連れで外食をしたことはなかったなぁ、と当時の状況を思い出しています。

連日のようにお店には赤ちゃんたちがやってきます。

涼しくなってこんな洋服を着た赤ちゃんがやってきました。

 

よくのらにおいでいただいていますが、赤ちゃんの成長が見えて私までうれしくなります。

のらもオープンして3年になるのです。

赤ちゃんだった子どもたちが幼稚園に行ったり、おしゃべりをしたりしている姿をみるとなんとも言えない気持ちになります。

のらをやっていなければ出会えないことでした。

おいでいただく方々にたくさんの嬉しいことをいただいています。

秋野菜を用意して待っています。

 



最新の画像もっと見る