ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

キャンドルナイト

2011-04-13 10:03:05 | のらの日常
停電になったり、節電をしたりで、ろうそくを灯して夜を過ごした人も多いと思います。
土曜日に、ヘルシーカフェのらではちょっとした交流会を夜に開催しました。

その日、ちょうどマイはし作りのワークショップに参加いただいた方が、卵の殻と食用油で作ったキャンドルを持ってきてくださいました。

それはそれは、かわいらしく、楽しいものです。
その夜の交流会で、早速使わせていただきました。

以前、蜜蝋のキャンドルワークショップしたことありましたが、こちらもいいなぁ、と思いました。
人間の考えることは豊かです。








最新の画像もっと見る