ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

雪大丈夫でしたか

2013-01-15 16:34:53 | のらの日常

本日はベビーカフェがあって、こんな大雪ではだれも来てくれないのではないかと思っていましたら6組の方のご参加いただきました。

本当に驚き、感謝します。

私がのらに来る時も道路は凍っていて、みなさんつるつる滑っていました。

私は雪対応のシューズを履いていましたが5回も転びそうになりました。

のらにたどり着いたら、雪だるまがありました。

ほんの少し雪かきをしました。

昼間はおひさまのおかげで少しは雪解けましたけど、また今寒くなってきましたら、つるつるのところがあるのでしょう。

気をつけて帰りたいと思います。

ベビーカフェの報告はまた後日。

関谷さんが書いてくれます。



最新の画像もっと見る