ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

自分のためのイベント(新井55歳誕生日)

2013-05-17 22:09:22 | のらイベント

のらはオープンしてから3年半が過ぎようとしています。

そしてびっくりなんですが自分が55歳になっていました。

若いころ、55歳になっている自分なんて想像もできなかったぁ。

でも、今は若いころに戻りたくはないです。

今がいいです。

大変なこともたくさんあるけど、今がいいです。

ということで自分のためのイベントを企画してしまいました。

そして楽しい時はあっという間に過ぎました。

33,55,55

の今年の5月5日イベント。

まったりと、ゆっくりと、おしゃべりに花が咲き、たくさん食べて、飲んで・・・

お花に囲まれて・・・

こんな幸せなことはないです。

また、頑張っていこうと思いました。

ちなみにハイナンチキンライスがメインで、

夫は居酒屋のおやじさんのいでたちで・・・

参加くださいました皆様、ありがとう。

ご迷惑もかけましたねぇ。

 



最新の画像もっと見る