ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

収納美人たちの働き

2013-02-23 18:36:54 | のらの日常

毎日バタバタしていて、部屋の片づけが後になってしまって、気がつけば物置状態になっていました。

ほんと困っていました。

困りごとはたくさんあるけど、この状況で事務所で仕事するのが大変でした。

そしたら、収納美人たちがのらにやってきました。

よく働き、よく片付けてくださり、さっぱりと、すっきりとなりました。

私と長谷川が2月28日までやらなければならない書類作りがあるので、それが終了すれば、もう少しのらの店全体もすっきり、さっぱりするのではないかしら、と期待しています。

日が長くなり、明るくなりました。

もうすぐ2月も終わりですね。

収納美人たちのおかげで明日から、仕事がはかどりそうです。

ありがとう。



最新の画像もっと見る