ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

しつこいけど新聞エコバッグ

2010-06-18 17:57:29 | メニュー
すみません。しつこいですか?埼玉県さいたま市南区鹿手袋にあるヘルシーカフェのらは名前のとおり、お茶や食事ができる店です。
なのに、こうやってせっせと新聞のエコバッグのことばかりアップしていてどんな店ですか?ですよね。

でも、だからこそ書きましょう。こんな店なのです。新聞のエコバッグを作ったり、ママたちが集まってスクラップブッキングをしたり、ヨガをしたり、若い人たちが日本酒の話で盛り上がったり・・・。

まだ、まだ知られていないと思うのですが、奥の16畳の広場では食事の提供ばかりではなく面白いことが展開されているのです。

本日も新聞エコバッグ作りのワークショップがありました。暑くって、お天気が悪くなるのがわかっていても、申し込みされた方は一人の欠席もなく終了しました。いい出会いがあって、私もうれしくなるのです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る