ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

あれあれあ(大笑い)

2013-07-22 01:38:55 | お知らせ

のら大家の小峰です。

このgooブログが突然、投稿できなくなったという話を新井さんから聞いて、夕方からあれこれとやっていました。

でも、一向に原因がわからずにいました。

その症状がちょっと変わっていて、自宅(小峰)のPCからは投稿できるのに、「のら」のPCからだと、同じログインIDとパスワードを入れているのに投稿できないんです。

今日のところは、のらのPCと"goo"ブログの愛称が悪いに違いないということにして作業を終え、ブログの乗り換えを提案しようかと思っていました。

その後、寝る前にfacebookを見てビックリ!

タイムラグがあるので作業中は気づかなかったのですが、gooブログの投稿がちゃんと新井さんのfacebookに飛ばされて、facebookが「のら」のテスト投稿だらけになっていました。

よくみたら、日付が2013年2月になっています。せっせと、2月のところに投稿していたので、気が付かなかったみたいです。

そんなわけで、めでたく、ブログは復活しました。

新井さん

ブログは消去しましたが、facebookの方はあとで消しておいてください。


最新の画像もっと見る