ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

ソックモンキーうれしい知らせ

2011-08-31 11:05:04 | 他団体のお知らせ
つながって、一緒にやって、新たな展開に動いていく。
もちろん、縁がなくてそれ以降つながれずにいることもありますが。

ソックモンキーが仙台のクリスマスツリーに飾られるのだとか。

以下ロープさんの世古口さんから送られてきたメッセージを紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LO&PE365(ロープ)のソックモンキープロジェクトが本格的に動き始めました。 仙台駅前のさくら野百貨店仙台店の正面クリスマスツリー2本の飾りつけがLO&PE365のソックモンキーに決定しました!

皆さんの作ったソックモンキーを御披露目できます。

11月1日~クリスマスまで、デパートに飾られた後、今年は南三陸町にプレゼントします。

目標数を500匹としました。現在130匹集まりました!
ますますのご協力をお願いします・

皆さんは作り方を知ってる方々ですが、興味ありそうな方がいたらお伝え下さい。
その他にもワークショップは行う予定です。

※9月5日&12日、南箇公民館でのソックモンキーワークショップ(小中学生の保護者)があります。

詳しくは南箇公民館へ0488821721

旅するモンキーの写真も併せてやっていきます!

YouTubeに「ソックモンキーtest」で検索するとモンキーちゃんがガガのダンスをします。
ロープのミッション「笑顔をふやす」は広がってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぜひ、このプロジェクトが盛り上がるようにヘルシーカフェのらも応援したいと思います。


最新の画像もっと見る