埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

ロッカーズ完成。

2009年07月18日 | パーツ情報
 タケちゃんが心配してた構造変更が、道路運送車両法の第2章第2条に定められ高さはなんと2mと記載されており難なくパス。 はいいけどシートの脇一箇所から曲がりくねったながーい長いバーは耐久性がどこまで有んのか気がかり。
 ロックバンド、埼玉ロッカーズのバンマスでありボーカルの伊崎さんが信頼してるキース横山が作ったんだからいつまでも真っ直ぐ一直線に立ち続けることと思う。
 でも、今回の製作は前にご覧いただいたとおりミゾ吉や俺、タケちゃんが手伝ってこさえたもんなんだ。
 クリアランスバンド結成第一回のときdesk盤に旗棒をくっつけてマイクスタンドをこさえた事を思い出した。


最新の画像もっと見る