埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

FLHR07ワンオフステンレスハンドル

2007年07月21日 | パーツ情報
 待ちに待ったスエードブルーのFLHRのハンドルが付きました。07モデルに特別期間限定のサービスの一環でお客様にあったハンドルをオーダーメイドで製作いたします。とご案内したところこんなにアップハンドルがはたして乗りやすく安全なのか疑問をいだきましたがオーナー村上さんが半年もお待ちかねでご希望されましたので、いわれたとおりの巾高さ曲がりで製作したところ私もビックリなかなか乗りやすくワイヤーハーネスを中にいれましたら、これまたスタイル的にもバッチリ決まりおまけに(前回紹介の)クラブハーレーでも取材され万々歳。竹内と村上さんをHPのカスタムバイクコーナーに掲載しております。HPのコーナーも是非ごらんください。

最新の画像もっと見る