埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

はな咲かGのマルチクリーナー。

2012年09月11日 | パーツ情報

 油汚れを落とす方法はいろいろ有り、ガソリンやシンナー、水性洗剤ありとあらゆる物を試してみた。
あっちの世界の人達のBenzのホイールはいつも綺麗! 良く言うことを聞く若い衆がいっぱい居る証拠だとか?こんなことを言われるくらい良く効くブレーキで
パッドのカスがすぐにたまり、これが特にフロントホイールの手の届かないところにたまりゃーがるんだ。
 うちのダメ発でもけっこうブレーキが効くんでこれも生意気にいガッチリ汚れる。 月に一度の洗車デーでみんなに手伝ってもらいながら細かなところまで洗車&WAXをする。
ところがあまり強い洗剤を使うとタイヤの黒いコンパウンドが洗剤を吹き付けてくうちに溶け出してしまう。 こんな経験はありませんか?
 本日初めてマルチクリーナーを約30倍に薄めておそるおそるホイールとタイヤを洗ってみたところ、なんと吹きつけ時にはぜんぜん泡がたたず、これでだいじょうぶか?効果は有るのか?
不安を過ぎらせながらスポンジでかるくこすると、ブレーキかすは力を入れなくてもあっけなく落ちてくし、タイヤは黒い艶を若干ではあるが取り戻せた感がある。
 定価¥2730-は高いか?安いか?
 ご来店の皆様おいらのダメ発の足回りをご覧いただけば、効果ははっきりわかります。



最新の画像もっと見る