埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

写真割愛。

2009年12月21日 | 日記
 年末の交通渋滞まっ最中、気がまぎれる為ミゾ吉を連れて本郷経由で引き取り一台で久々に一般道皇居前を通り観察力のあるミゾが「こんなにテントが張ってあるのは、なんでか?」って。「判らないのかあさっては何の日か!」と言ってやった
 横浜マルトミさんで荷物を降ろし15号を上り戸越で首都高に乗りどうにか渋滞をさけ武道館を左に見、5号池袋線に入り「左に見える大鳥居はなんだか知ってるよな?」と聞くと「戦没者を奉る・・・・明治神宮っ」って言った。
 靖国神社も天皇誕生日も知らないミゾ吉はいつもアメリカ物ばかり身近に、たずさわってるからなのか? ウルトラでいつもサブちゃん聞いてる村越さんにニッポンの常識を教育していただこう。  まっ楽しかったので行きも帰りもトラックはおれが運転してきた。

最新の画像もっと見る