埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

偽装!

2009年12月23日 | Weblog

 牛肉偽装以来近頃は食品に関しての偽装はないものと信じきってる。
今日たまたま夕方埼玉の北でこの生協しか売ってない煮ぼうとうをみやげに買ってきた生協は流石に生産者の見えるスローフードを取り入れ、うちもスタッフの誰が担当者かわかる様に写真でも貼ろうかと思い店内の撮影をした。
 ところが帰ってTVを点けると日本テレビのNEWSで「終わらない食品偽装顔写真付きキュウリにあの野菜....信頼裏切る衝撃の実態」とありこれを見てしまった。
 何時の時代もボロ儲けだけを考えてる人もいるだろうが、生協はそんなことない、と思い明日うまーいホウトウを作ってもらおーっと。

 パプリカの色も艶もGoodだし深谷ネギやセロリも草加地区よりずっと安かった。     

 いつも、田中(光)さんとツーリングに行くと必ずおみやげを買いこんでくる、行きに五霞の道の駅で野菜を見ても道中前ではお荷物になるだけ! 帰りに立ち寄るみやげツーリングか、朝帰りツーリングを催すしかない。


最新の画像もっと見る