埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

F1 年間チャンピオン決定。

2010年11月15日 | 日記
F1は近年,最終戦でチャンピオンが決まるような混戦が続いていた。それだけドライバーの力量に大差は無いと言う事であり、マシンと戦略と運がしっくり噛み合わないということなのだろう。
 ドキドキとワクワク、波乱が一杯で、見ているほうも心臓に良くないレースが続く。
今年も最終戦がカギとなった。
 F1の最終戦、アブダビGPは、ベッテルがポール・トゥ・ウィン。F,アロンソを逃げ切った。
 圧倒的な速さを噂されながら若さ故か、何度もミスって、試練を味わってポールを取れても、ノーポイントに終わったりしたが勝利の女神は最後に彼に微笑んだ。
 史上最年少23歳と百何日。若くてもやる奴はやる。夕べはシビレタ。



最新の画像もっと見る