埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

仕事帰りに。

2010年11月14日 | 日記

 昨晩というか真夜中、おいらとタケと仕事で常磐道三郷を下りると後ろからバイクの派手なライトが数台見えた。左からおいらを静かに抜いていく。 でも暴走族じゃーなさそう旧社クラブでもない、ファッショナブルなTEAMって感じ!
 窓をあけタケと「気をつけて走れよー。」「あっハーレー屋さんだ!。」二言三言話おいらすかさず運転席から写真を撮ったら喜んで外環をいっしょに走行。
 なんだか即知り合いのはしりで産業道路でおいらが右折のとき全員でクラクションで「じゃーな。」とばかりおのおの一台百万円くらい掛けてる模様。

 こちらのスクターのフロントブレーキのキャリパーはパフォーマンス製でたしか8ポットだった。女の子が乗ってたリアタイアが225/45って感じのなかでも一番太いやつだった。 まいったまいった。



最新の画像もっと見る